ここから本文です

フリー曲で、bgmにぴったりな明るい曲探してるんですが、おすすめありますか?(ゆ...

sag********さん

2017/3/1723:51:59

フリー曲で、bgmにぴったりな明るい曲探してるんですが、おすすめありますか?(ゆっくり実況につかいます)

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさん

2017/3/2108:41:51

宿から出て朝の散歩的なbgm

それか ニコニコモンズというサイトのタグ検索で 明るい やら 可愛い とかで検索したらたくさん出てきます

質問した人からのコメント

2017/3/24 07:38:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2014:21:57

http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
↑このサイトに色々載っています。
僕のお勧めは
日時計の丘

威風堂々
です