ここから本文です

FXの損失分の繰り越し (確定申告)について

xfs********さん

2017/3/1801:12:46

FXの損失分の繰り越し (確定申告)について

家に年間損益報告書が届いたのですがこれを役場にもっていくだけで確定申告はできるんでしょうか?
初めてなのでよくわかりません

補足1年の給料が250万 去年のFXマイナス500万
これは役場でも申告できますか?それとも税務署いかなくてはなりませんか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2017/3/1806:28:59

給与の源泉徴収票、その報告書、印鑑を持って税務署に行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2017/3/1806:48:03

税務署で確定申告してください。