ここから本文です

夫とは年の差婚。彼の方がかなり若いのですが、夫婦生活が彼が元気良すぎて時折ヘ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1801:21:37

夫とは年の差婚。彼の方がかなり若いのですが、夫婦生活が彼が元気良すぎて時折ヘトヘトになります。こんなことは誰にも相談できないです。

荒々しいので痛みを感じることもあり、しかし相手はやはりそういうことを妻から言われたら傷つくようで、どうすればうまく伝えることができるか試行錯誤してます。
痛いときには痛いと言いますが、身体がついていかないです。
男性は何歳くらいになったら性的に落ち着きますか?人にもよるんでしょうけど、、
やたらと裸で寝るのを要求するので冷え性も辛くてたまりません。
それは話したんですが、若くて寝相が悪いのか、布団を全て取ってしまって夜中に目が覚めてしまいます。それを言っても笑っているだけ、、
時々ウンザリすることもあり、悲しくなります、
こうした溝を埋めるのは皆さんどうやってますか?
身体壊す前になんとかしなくちゃと思いますが、夫はあまり重要視してなく、困っています。

閲覧数:
97,825
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojisan_dannaさん

2017/3/1917:02:45

私は質問者様の反対で、年下の嫁さんです。
もちろん、夫婦生活もありますよ(笑)。
男性、女性を問わずに性欲は個人差がありますよね。
そして減退する時期も人各々だと思います。
私は歳のせいか、EDなのか分かりませんが、行為中に中折れしてしまいます。
勘違いして欲しくないのは、妻に魅力が無いとか、妻が下手くそ?とかではありません。
興奮もしますし、とても魅力的です。
でも、中折れしてしまいます。
でも妻は「今日は、元気だったね!」とか、「何か心配事でも有るの?」とか言って、私を責める様な事は一切言いません。
ちょっと生々しいですが……
中折れしてしまった時は、違う方法で妻を満足させてあげるようにしています。
質問者様は、旦那様の激しさ?に辛い思いをされている様ですが。
正直に辛い時は辛い。
痛い時は痛い。と、伝えた方が良いと思います。
但し。
「貴方が激しいから辛いとか、痛い。」
と言う伝え方は得策ではありません。
「私は濡れにくいからゆっくりして欲しいの」
とか、そう言う旦那様へのちょっとした、気遣い?も大切だと思いますよ?
年下の嫁さんは可愛いですが……
年下の旦那様も可愛いでしょ?(笑)
スキンシップはとても大切なコミュニケーションですから、旦那様として大切に受け入れて、仲良く過ごされて下さいね!
答えになってないかも知れませんが、御一読して頂ければ幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/1920:40:48

    ご丁寧にありがとうございます。
    そうなんですよ、
    痛いと言ったら、
    やはり気にしてはいてくれるようです。
    ただ、その、
    あんまが苦手な人に、いやその仕方は違うのと口で言ってもなかなか本人は気がつかないのと一緒で、
    どうやったら痛いのか痛くないのかという打診?を彼もしてくれているようです。
    こうして少しずつ2人の関係を良くしていくことが大切ですよね。
    夫婦だと尚更。
    傷つけることは簡単ですが、育んでいくことは長い目で見たいです。

    年下の夫、可愛いです。一生懸命尽くしてくれるし、私も然り。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masa_miyocoさん

2017/3/1823:53:01

ウケる!!
夜の方は痛かったら、痛いではなく優しくしてほしいと伝えてナデナデしてあげたら?
裸で強制去れたら、恥ずかしい的なこと言って、服着ていいと思いますよ。それでも言ってきたら、するときの新鮮味が無くなるからなるべく服着たい的な事を言ってみては?早めに私を飽きてしまわれるのは困る的な?寝相が悪いなら素直に言って、ベッドを別々にしてみるのがいいと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1801:29:05

わかって 結婚したのに何言っているんでしょうか
若作りして励むことです
いい歳をして男の扱いも
夜のテクもなく 男と寝ているんですかね
まぐろですんだ年は過ぎているのに
48手裏表も知らないで
若いのを手なずけるからですよ
言ったでしょ ママ教えてって
ちゃんと教えてあげましょうよ
まず性感を刺激させて
たっぷりと出さないと
いけないことから
キスのやり方もね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1801:28:23

毛布はシングルふたつで、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。