ここから本文です

腐女子って人間の男性に恋したりしますか?

abioさん

2017/3/1802:09:30

腐女子って人間の男性に恋したりしますか?

補足男性同士の恋愛が好きなのに、自分も男性と恋愛って矛盾してませんか?
それなら彼氏が男性と浮気しても許すって事ですか?

閲覧数:
253
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2110:17:49

※€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hln********さん

2017/3/2110:29:30

します。
結婚してる人だっています。
その理論で行くと百合好き男子は、みんなゲイになってしまうのでは。


男と浮気したら許せるかどうかは人次第です。
女優とか女性アイドルを誉めただけでも怒る女もいれば、風俗は浮気ではないと言う女もいます。

tri********さん

2017/3/2018:39:07

読書の趣向が、実際の行動と一致していないといけないんでしょうか。

猟奇的な作品やホラーが好きな人は、実際に……?
そうじゃないですよね?

また、腐女子だからって恋愛対象がどうとか……
全く別ですよ。
リアルと趣向ごっちゃにしないようにしましょう。

mia********さん

2017/3/2018:19:17

創作物として読むのが好き、というだけではないでしょうか。
スプラッタ映画が好きな人が、現実世界でスプラッタなものを見たいわけではないですよね?あくまで映像の中で創作物として見るのが好きなだけですよね?
それと同じだと思います。

その昔(と言っても10年や20年程度ですが)、「やおいはファンタジー」なんて言葉がありました。まだBLという言葉がさほど浸透してなかった時期にそういった創作物が好きな人の界隈で言われていた言葉ですので、一般的な言葉ではないかもしれませんが。
現実世界は現実、創作物は創作として、別物として楽しんでいるということかと思います。

uta********さん

2017/3/2018:01:25

二次元のBLが好きな腐女子ならアニメのキャラとキャラが恋愛しているのが好き、三次元のBLが好きな腐女子なら芸能人や有名人などの恋愛が好き、というのが多いです。
二次元のBLは好きだけど本物の同性愛は無理、という人も結構います。

身近な男性までBLにしたがる人は多くないと思います。
自分の恋愛は別なので、矛盾はしていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/3/1819:44:04

男性同士の恋愛ものの漫画や小説が好きなだけです。
なんの矛盾もありません。

普通に恋愛して結婚している方もいます。娯楽と現実の恋愛や性癖を混同する方がおかしいですよ。