ここから本文です

今からひふみプラスに投信するのは辞めた方が良いでしょうか?

ajishiotaro1535さん

2017/3/1805:10:12

今からひふみプラスに投信するのは辞めた方が良いでしょうか?

手遅れ感があるように思う…

閲覧数:
17,193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blissmansionさん

2017/3/1810:28:18

>手遅れ感があるように思う…

「手」ではなく「出」でしょうね?

現在の日経平均株価は19,500円前後です。

株価が今後3万円になりそうだと予想するなら、新規投資もOKですが、2万1000円くらいがピークになりそうだ、と予想するなら、儲かっても1割しか余地がなく、妙味に乏しいでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/3/19 09:21:20

ありがとうございます!!

「ひふみ投信」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1807:20:33

これから20年積み立てするつもりなら、リーマンショック直後だろうと、今からだろうと、リスクとしては同じことだと思います。