ここから本文です

グレコのギターのストラトキャスターの詳しい方、教えてくださいませ。 数年前...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1810:52:35

グレコのギターのストラトキャスターの詳しい方、教えてくださいませ。

数年前に知人から譲っていただいたグレコのストラトギターがありまして、ずっと気にはしていなかったのですが最近この

ギターのグレードは何になるのか知りたくなってきました。
ネットで調べるとSE-OOOとあるみたいです。私のキターは何になるのでしょう?
詳しくお分かりの方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

ギターのヘッドには、
Greco SUPER POWER
BRAZEN PICKER PROFESSIONAL
ORIGINAL Custom Body FINISH とあります。

ネックのジョイントプレートにはK81から始まるシリアルがあります。
ピックアップは3個です
セレクターは3か所に動きます。

少ない情報ですいません。 どうぞよろしくお願いします。

補足あと、SUPER SOUNDS 、SUPER POWER、THUNDER DELUXE、などそれぞれありますがギターの何がちがうのですか?

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2017/3/1815:53:28

その後ろに書いてあるSE-○○○の○○○の数字が重要です。
ここが価格を示していて(例えばSE-600では6万円)、その価格により仕様が変わって来ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1905:56:39

    回答ありがとうございます!

    なるほど。数字が多い方が良いグレードという事ですね!

    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumi-changさん

2017/3/1812:08:56

グレコのギターのストラトキャスターの詳しい方、教えてくださいませ。

グレコにストラトキャスターは有りません。

私のキターは何になるのでしょう?

何がキターのですか?春?

表記の違いは年代、その時期により変わるのです。同じ年代で異なる表記は無いですよ。

x1197xさん

2017/3/1810:54:59

シリアルから81年12月製が分かるので、あとは↓ここで自分で調べて。
http://psyco.jp/greco/cata.html