ここから本文です

乃木坂46のファンの方いましたら聞きたいですが、インフルエンサーというMVは見ら...

emirate_777さん

2017/3/1810:59:49

乃木坂46のファンの方いましたら聞きたいですが、インフルエンサーというMVは見られた方いますか?

白石麻衣ちゃんと西野七瀬ちゃんがセンターとなりましたが、今度の曲はダンスも今まだでになく激しい感じもしますが、みなさんはどう感じましたか?もしMVを見た方、曲を聴いた方いましたら感想教えてください。

閲覧数:
129
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfo821syさん

2017/3/1815:56:37

曲そのものが、あまり評判が良くないですね。
自分もアンダー曲の方が好みですが、
もっと音楽番組で観たりライブに行くと好きになっていくと思ってます。

激しいダンスでカッコ良い系ですね。
個人的に中田推しで、久しぶりの選抜なのでとても思い入れがあります。
激しいダンスでより輝くタイプのメンバーなので、嬉しいかなと思いつつ、
アイドルソングを期待してた面もありますね。

選抜メンバーやポジションは妥当かなと思います。
ちょっと人数が多い気がしますが、
落とすメンバーがいないので仕方ないですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsinzg46103さん

2017/3/1821:11:44

僕は好きな曲ですよ。ダンスもかっこいいし。曲名はインフルエンサー「influencer」で歌詞に「影響与えてる」とあるので勉強になります。でも「影響与えてる」の本当の単語は「influence」です。

2017/3/1819:31:59

かっこよくて大人っぽい感じで良かったと思います。まりっかが裏センター的な感じで良かったです

logic97aさん

2017/3/1818:36:49

インフルエンサーのMVは壁ぎわで「まりっかダンサーズ」の
6人が踊るシーンが見せ場ですね。裏センター伊藤万理華氏の
圧巻のダンス、かなぺろ氏の妖艶なパフォーマンスなどの他に、
生駒氏が山のおじさんとは別人のような色気を見せています。

city_0791さん

2017/3/1812:13:03

ダブルセンターなら片方をアンダークラスから一人抜擢した方が良いと思います。ダンスが激しいと聞いてちょっと期待しましたが上半身の動きだけで期待ハズレでした。曲はまぁこんな感じかって程度です。

mitogo65さん

2017/3/1812:06:59

高速/激しさはともかく、しなやかさ、大人っぽさ(色っぽさ)は、とてもいい!
あの、カーテンでぐるぐるしてた子たちが、ずいぶん大人になったもんだ(しみじみ)。

MVは編集でどうにでもなるけど、スタジオライブがどうなんだろう。と無関係ながらはらはらしながら、昨日のMステ見てました。
結果、カメラワークが追いついていない感はありましたが、パフォーマンス自体は、ひじょうにいい!!
Mステ自体(スタッフ)も気をつかったのか、オープニング直後、インタビュー(曲紹介)もなにもなしに、すぐに出番でしたね。ナレーションも「これまでにない高速ダンス。生放送でどうなるでしょう(だいじょうぶか?)」みたいな言い回し(保険?)だったような。

ラストカット(Mステ)の白石には、ぞくぞくしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。