ここから本文です

EXOにルハンがいた頃のライブDVDってなにがありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1813:45:37

EXOにルハンがいた頃のライブDVDってなにがありますか?

閲覧数:
1,001
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2017/3/1821:41:50

はっきりと映っているのはありません。

1stツアーの途中までは出演していましたが、DVDが発売される頃には訴訟をおこしていたので、韓国公演のDVDも編集されています。
探せば、小さくとか、後ろ姿とかが映っていますが、よく見ないと分からないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 13:03:17

ありがとうございます(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seh********さん

2017/3/1816:30:13

韓国の方に行けば何かしらあるのではないでしょうか?^^;
日本ではYouTubeなどでも、脱退メンバーの部分だけカットされています。
日本には現在通販などでも出てませんね…。
メルカリなど見てるとたまに出品している方もいます。

jm_********さん

2017/3/1815:49:15

ないですね><
ロスプラソウルコンやグリパはカットされてます。小さく映ってたりはします。