ここから本文です

東京都足立区の梅島駅周辺と板橋区の板橋区役所前駅周辺、どちらの方が治安が悪い...

名無しの権兵衛さん

2017/3/1815:20:43

東京都足立区の梅島駅周辺と板橋区の板橋区役所前駅周辺、どちらの方が治安が悪いと思いますか?

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a2s********さん

2017/3/1815:22:29

前者。
足立区は全体的に治安悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サイヅナさん

2017/3/1923:21:54

板橋区です。足立区もずば抜けて治安が悪いところはありませんけどね