ここから本文です

九州新幹線と山陽新幹線の揺れ方の違いは、こんなに激しいものなのですか。 キー...

bai********さん

2017/3/1816:20:12

九州新幹線と山陽新幹線の揺れ方の違いは、こんなに激しいものなのですか。
キーボードが上手く打てないので、書きミスがあるかもしれません。
揺れなくてもありますとコジタク君から言われそうです。

どうして、こんなに違うのですか?

補足ただ、山陽新幹線はトンネルの中でもネットはよく繫がる。
九州や北陸はダメだ。

閲覧数:
448
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/3/1816:26:17

ミシュランの3つ星と5つ星を間違えるのは
新幹線の揺れのせいじゃないでしょう。。。(笑)
単純に文章を見直してないだけじゃん・・(+o+)

回答
たまに乗ったからそう思うんじゃないの?
つまんない言い訳はしないほうがいいよ・・・

ミシュランの3つ星と5つ星を間違えるのは
新幹線の揺れのせいじゃないでしょう。。。(笑)...

質問した人からのコメント

2017/3/20 13:04:54

『たまに乗ったからそう思うんじゃないの?』


やっぱり新しいものは揺れない構造を考えているのだと思います。
九州新幹線の揺れ方と、山陽新幹線の揺れ方は明らかに違います。
北陸新幹線は最新なので、九州新幹線と同等かそれ以上揺れないと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/3/1818:53:25

(・∀・)ノ白鳥さんもアル中かwww。(・∀・)ノ三G[__]サケノメwww。

san********さん

2017/3/1818:47:42

「ぼくちんいまちんかんちぇんにのってまつ」って言いたいだけ。

知恵袋に「日報」報告すんのお前くらいやで。

((´∀`))ケラケラ

dai********さん

2017/3/1816:30:23

違う理由で体が震えてるんでしょうね

自律神経は大丈夫でしょうかねえ・・・・

koj********さん

2017/3/1816:26:34

【思わず合掌したくなる瞬間というのがありますか。 】…



今この質問に合掌致しました。