ここから本文です

三菱を安易に全否定しやがる妬み野郎に限って、 “MITSUBISHI>>>>>...

tsuburero_suzuki_tousanshiroさん

2017/3/1818:01:03

三菱を安易に全否定しやがる妬み野郎に限って、
“MITSUBISHI>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>某二流国産車メーカー≧某三流日本車メーカー”
とお考えの方々

から軽蔑されずに済むクルマが買えない(維持出来ない)自分自身に対して、後ろめたさや引け目を感じていますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017182891...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセラスポーツ(SKYACTIV-MT×魂動デザイン)
雷駆<ピュアEV>(全長3570mm) ブリスカ1300(1トン積みボンネットトラック) GS200tバージョンL(プリクラッシュセーフティシステム<ミリ波レーダー+単眼カメラ>) ランドクルーザー200(ラダーフレーム踏襲) フィリーディーゼルターボ(トルクスプリット式フルタイム4WD) WRX・STI(世界ラリー選手権ホモロゲーションモデル) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) フリードプラスハイブリッド(5人乗り/スライドドア)

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_stealさん

2017/3/1818:52:32

何が言いたいんですかね~?
私には文面が理解できないので・・・

三菱の車が性能悪いので、引け目を感じて乗っていますか?

ってことですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2208:09:20

まぁ・・三菱って<自動車工業の事>グループの中では、
孫会社の中でも、末弟の様な立ち位置ですから・・・。

三菱御三家(商事・重工・銀行)がトップですから、
日産が、三菱自動車を傘下に納めた??

全く逆なんだけどね・・・
日産は、ボロボロに成って来た、
ルノーの傘では、心配だったんだよ。

新しく、「三菱ブランド」の傘を、
2.380億円で、買ったんだよ。
それでやっと、三菱金曜会のメンバー入りを果たした。

三菱自動車工業(株)の、筆頭株主とはいっても、
34%程度では、””三菱御三家””に逆らう事は出来ません。




///////////////////////////////////////////////////////

まぁ・・三菱って<自動車工業の事>グループの中では、
孫会社の中でも、末弟の様な立ち位置ですから・・・。...

hika0930hikaさん

2017/3/2205:01:16

三菱のカタログみてシコシコしてな~

n_enjojiさん

2017/3/2112:48:03

過去2台ほど三菱車は所有したことがある。

イメージ的には車作り総体としての技術力は十分だと思う
燃費対策は他社に遅れを取ってると思う。運用上問題にはならない
リコール等の問題では飛びぬけていて全く信用できない。

ニーズに合う車が安ければ買う。

買えないわけでないし、後ろめたさや引け目を感じることは無い。
というか買えないことと後ろめたさや引け目がどう繋がるのか
まったく理解できない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miyatchiiさん

2017/3/2112:10:23

これは全否定する方が悪いのでは無く、否定される三菱に問題があるのです。

何でそれが分からないのでしょうか?

過去の問題を振り返れば、誰でも分かる事だと思うのですが?

2017/3/2111:27:36

三菱はリコール隠しからは、信用出来ません。おたくは三菱の社員ですか?だとしたらこの投稿は会社ぐるみになるので、問題になるかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。