ここから本文です

性格が悪い人はどうすれば性格が変わるでしょうか?

tobiuo_feiyuさん

2017/3/1818:19:10

性格が悪い人はどうすれば性格が変わるでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minamisaaaaさん

2017/3/2113:03:06

変わらないと思います。
何十年と生きてそう思います。


表向きだけは変えることが出来ます。
ですが、心根は変わらない。

質問した人からのコメント

2017/3/23 18:22:49

ありがとうございます。性格が悪い人は、反省する事に必要性を感じていなければ反省しないのですから、あるいみ仕方がないのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uranchandaさん

2017/3/2116:34:33

死ななきゃ変わらないと思います。
朝鮮人と同じですよ。

2017/3/1921:25:03

まず、自分という人物が世の中の人達にとってどういう存在なのかを認識する必要があります。

自分の生い立ちや普段何気ない行動が周りの人たちにどんな影響を及ぼしているかを見つめる必要があります。

自分を見つめ直し、如何に嫌われているかを思い知るべし。

aruku62さん

2017/3/1920:15:18

生まれ変わって
来世に期待。

2017/3/1916:06:58

何度も何度も痛い目に遭わないと、性格ってのはナカナカ変わんないっす。
(*`艸´)ウシシシ

sss92kdfskさん

2017/3/1914:02:30

性格の悪い人は「自分の性格が悪い」とは思っていないと思います。
ましてや、変わることはないと思いますね。