ここから本文です

Wii版バイオハザード0について幾つか質問があります。 ①Wii版の操作は普通のコン...

bah********さん

2008/6/1617:58:09

Wii版バイオハザード0について幾つか質問があります。
①Wii版の操作は普通のコントローラで行えるのでしょうか?
②WiiのコントローラにもPSシリーズのようにブルブル機能があるのでしょうか?
③Wii版とGC版との違いはありますか?
以上の質問の結果次第でWiiの購入を考えています。(バイオが好きなのでf(^_^;
何卒ご回答を宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2008/6/1618:51:17

①クラシックコントローラー、ゲームキューブコントローラー、ヌンチャクスタイルの3つのコントローラーに対応してるようです。

②クラコンには振動機能は付いていません。GCコンには付いています。リモコンとヌンチャクはリモコンのほうだけブルブルします。

③今のところ追加要素などは発表されてません。ヌンチャクスタイルに対応してるのが違いでしょうか。
ポインティングや振り操作で操作しやすくなってればいいのですが詳しい操作方法はまだ発表されてないです。

bucha_necoさんはバイオ4と勘違いされてますね。
でもバイオ4Wiiも普通のコントローラーでプレーできますよ。

質問した人からのコメント

2008/6/18 17:16:27

詳しいご回答を有り難うございますm(__)m
GCコンが利用可なら追加要素次第で検討してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buc********さん

2008/6/1618:40:11

1.ムリ。
2.確か震えてたよーな気がする…
3.PS2版の追加要素が入ってる。

GCのもやったけど、Wii版も面白かった!
ポインティングになってるからちょっと難易度が下がってる感じ。
(ヘッドショットがやりやすい)