ここから本文です

4日前涙袋成形してヒアルロン酸を注入しました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1819:01:30

4日前涙袋成形してヒアルロン酸を注入しました。

もともと涙袋が全くなく、クマもあったので綺麗に出来るか心配でしたが、内出血もなく左右均等に涙袋ができました。

ですが4日しか経ってないのにもう涙袋が小さくなってきている気がします。見慣れたってことはないと思うんですがなにか原因は有るのでしょうか?目元をいじると減りがはやいとか、スチーマーすると減りやすいとかありますか?

また、再度注入したくて今度はもう少し大きくしたいのですが、何度もなんども注入しているとたるんだりあとあと後悔することはありますか?

閲覧数:
611
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doctormkeiさん

2017/3/1916:00:28

涙袋成形術に使用するヒアルロン酸製剤は、レスチレン ビタールライト、テオシアル ファーストラインなどです。

これらヒアルロン酸は小分子のヒアルロン酸ですが、目元は血流が少なく、通常、4~8ヶ月持続します。

ヒトの生体内には、ヒアルロニダーゼ(ヒアルロン酸分解酵素)が存在し、ときに、ヒアルロニダーゼ活性化が非常に高い場合があります。

その場合、急速に注入したヒアルロン酸が減少する場合があります。

施術を受けた美容クリニックに相談して下さい。


なにか原因は有るのでしょうか?目元をいじると減りがはやいとか、スチーマーすると減りやすいとかありますか?


生体のヒアルロニダーゼ活性化が非常に高いケースと思います。


また、再度注入したくて今度はもう少し大きくしたいのですが、何度もなんども注入しているとたるんだりあとあと後悔することはありますか?


本来はヒアルロン酸の持ちがよい部分です。何度も注入することはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「涙袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。