ここから本文です

2006パシフィックリーグ優勝記念 北海道日本ハムファイターズ 貨幣セット の価値...

yoko08033さん

2017/3/1820:26:25

2006パシフィックリーグ優勝記念
北海道日本ハムファイターズ 貨幣セット
の価値は今何円ほどの価値があるのでしょうか?
知ってる方教えてください
お願いします

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamosenninさん

2017/3/1822:38:27

こういうのは、ファンが欲しがるので額面以上の価値になる。

が、ファンはたいていすでに持っている。

ので、額面以上の価値がない。

うちにも数十万円以上のそういうセットがある。

質問した人からのコメント

2017/3/19 07:42:45

分かりました!
数十万円ってスゴイですね!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1907:31:25

「2006パシフィックリーグ優勝記念
北海道日本ハムファイターズ 貨幣セット」
で検索すると
1,500~2,000円くらいで
出回ってます
買い取り価格だと1,000円くらいかな