ここから本文です

中井卓大と久保建英、どっちが上ですか??

ikr********さん

2017/3/1820:52:08

中井卓大と久保建英、どっちが上ですか??

閲覧数:
1,782
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/3/1823:44:09

中井くんの近況を知ってるのは関係者だけですからね。
どちらとも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2017/3/1902:21:07

短いハイライト動画しか見たことないけど、久保君のほうが上だと思う
中井君ボールタッチは上手いけど動きにキレがないなと感じた