ここから本文です

小正裕佳子さんはNEWSZEROのキャスターですよね、美人ですね、大ファンです、東大...

tda********さん

2017/3/1822:42:14

小正裕佳子さんはNEWSZEROのキャスターですよね、美人ですね、大ファンです、東大卒業は知ってましたが、セントフォースに所属でしたか、ところで、ファンの方いますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/1823:24:03

そうですよ。
小正裕佳子さんはNEWSZEROのキャスターですよね。
とても美人ですね。
そこそこのファンです。
東大卒業は知っていましたよ。
セントフォースに所属ですね。

明日以降参加できない日は、返信できないかもしれませんので、お願いします。

そうですよ。
小正裕佳子さんはNEWSZEROのキャスターですよね。
とても美人ですね。...

質問した人からのコメント

2017/3/25 07:45:50

詳しい解説頂き嬉しいです。ベストアンサーですよ、これからも応援します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/3/1907:21:05

確かNHKに一度は言って
その後やめてとなっていたはず