ここから本文です

乃木坂46の西野七瀬さん(にゃにゃせまる)の 個人PV 「ばけねこのななせ」、...

keyakizakanoyakizakanaさん

2017/3/1823:55:25

乃木坂46の西野七瀬さん(にゃにゃせまる)の
個人PV 「ばけねこのななせ」、どうでしたか?

https://www.youtube.com/watch?v=9ADxhVApz-0


https://www.youtube.com/watch?v=QzcvwckGklU

西野七瀬,ななせ,乃木坂,個人PV,乃木坂46,物悲しい表情,猫耳

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manbou46755さん

2017/3/1913:13:40

なぁちゃん+猫耳=最強
↑コレが証明されたPVでした

質問した人からのコメント

2017/3/22 19:42:03

まさに最強コンボですね♪
皆様ありがとうございましたやでぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsinzg46103さん

2017/3/1923:42:17

可愛いかったです。?

j05270492さん

2017/3/1903:06:14

最後の「終わっちゃった」というような物悲しい表情がたまらんかった。

最後の「終わっちゃった」というような物悲しい表情がたまらんかった。

setu_yaraiさん

2017/3/1900:28:20

とにかく可愛いかった…。もうあれはばけねこじゃないですね笑