ここから本文です

スノボーツアーのキャンセルの電話するんですけど、キャンセル料はかかりますか?(...

mkg********さん

2017/3/1900:05:45

スノボーツアーのキャンセルの電話するんですけど、キャンセル料はかかりますか?(予約をしただけでまだ支払いはしてません)

会社はトラベルマルシェです
支払いは今日(日曜)までです

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TOさん

2017/3/2111:40:41

募集型企画旅行の申込みですか?
申込金を支払いましたか?(クレジットカード払い?)

募集型企画旅行で申込金を払っていないなら、契約未成立です。但し、クレジットカード払いの場合は、契約成立です。

契約未成立の場合は、予約そのものが無かったこととして取り扱われますので、取消料不要です。
契約成立の場合は、他の方書いてある取消料が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1900:17:00

予約する時はちゃんとサイトでキャンセルポリシーも確認しましょうね
絶対に載ってますからね、

旅行開始日の前日からさかのぼって20日前(朝発日帰りにあたっては10日前)に当たる日以降8日前に当たる日まで
旅行代金の20%
旅行開始日前日から起算してさかのぼって7日目に当たる日以降2日目に当たる日まで
旅行代金の30%
旅行開始日の前日
旅行代金の40%
旅行開始当日
旅行代金の50%
旅行開始後又は無連絡不参加
旅行代金の100%