ここから本文です

1990年~2000年の曲で一番好きなイントロを よろしくお願いします♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

decide_skyさん

2017/3/1900:20:55

1990年~2000年の曲で一番好きなイントロを
よろしくお願いします♪

閲覧数:
173
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1913:15:03

いろいろありましたが、B'zの「いつかのメリークリスマス」(1992)のイントロが、一番好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=s-Q_KIjp-ME

質問した人からのコメント

2017/3/26 00:17:52

皆さん、回答ありがとうございます。

少し迷いましたが・・・。

「いつかのメリークリスマス」は

やさしい感じのイントロ♪名曲ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2112:05:38

イントロなら、松本梨香さんの「めざせポケモンマスター」(1997年)ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=42_YqelDJ-Y

cfeah300さん

2017/3/2017:56:09

WANDS 「もっと強く抱きしめたなら」
https://www.youtube.com/watch?v=yF4ITDBZLog

meteo_cryさん

2017/3/1923:08:32

Sing Like Talking「Rise」

2017/3/1922:46:32

倉木麻衣 「Did I Hear You Say That You're In Love」
https://www.youtube.com/watch?v=t7l4EudyKtQ

2017/3/1921:02:10

「PRIDE」今井美樹 にします。