ここから本文です

乃木坂46についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1902:10:23

乃木坂46についてです。

インフルエンサーのCDを購入しようと思っています。

新星堂で購入すると、購入特典としてミニポスターが貰えると書いてありました。
しかし、新星堂楽天市場店を見ると、
「ミニポスターは終了しました。」
と書いてありました。

この場合当日に店舗で朝イチで並んで買っても貰えないということでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grand_btfさん

2017/3/1904:46:56

ミニポスターは店舗毎に用意される予約優先先着特典です。各店舗の予約状況次第なので、購入予定の店舗に確認しないとわかりません。
ネットショップの新星堂楽天市場店では、特典の在庫数まで予約があったことになりますが、特典の在庫数まで予約がなかった店舗では、先着で購入者に配付されることになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt_11091995さん

2017/3/1903:18:53

憶測ですが、ネット販売と店頭購入では別かもしれませんね。
(;A´▽`A