ここから本文です

ハイキューは4期アニメでやりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1904:10:45

ハイキューは4期アニメでやりますか?

閲覧数:
1,730
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

編集あり2017/3/1909:29:54

ハイキュー4期 は今年の秋に公開されるハイキュー劇場版後に やるのでは ないの?
http://m.esuteru.com/archives/20010838.html

ハイキュー4期 は今年の秋に公開されるハイキュー劇場版後に やるのでは ないの?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイキュー 4期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2017/3/2400:36:59

やると思います。て言うか、ぜひやってほしいです!

4期が始まるのとても楽しみに待ってます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/3/1909:22:42

公式からの発表がないので誰にもわかりません。

Aaaaaaさん

2017/3/1909:10:09

あの感じだとやる確率は高いと思うよ!

nek********さん

2017/3/1909:04:20

まだ知らせはありませんが、やると思います。
何せ最後に音駒と梟谷が出てるんですから、そのうちやるということでしょう。
というかシティボーイズ大好きなんでやると信じてます!