ここから本文です

ゴルフボールのTOBUDAって、公認球より飛距離が伸びるのでしょうか?

ki0506shiさん

2017/3/1907:44:11

ゴルフボールのTOBUDAって、公認球より飛距離が伸びるのでしょうか?

補足TOBUDA→TOBUNDA

閲覧数:
374
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

singo7881さん

2017/3/1916:33:06

TOBUNDA-Ðは間違いなく飛びます、H/S38のボクでも明らかに差が出ました。
残念ながら非公認、泣く泣く諦めました。

  • 質問者

    ki0506shiさん

    2017/03/1918:20:00

    ありがとうございます。早速買います。

質問した人からのコメント

2017/3/26 22:19:27

参考になりました。他の方も色々回答いただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_rukkuappuさん

2017/3/2312:29:20

TOBUDAは飛びません!!
ニセモノです。
本物はTOBUNDAと書いてあります。
TOBUDAは中国製ではないですあK?

TOBUDAは飛びません!!
ニセモノです。
本物はTOBUNDAと書いてあります。...

2017/3/2311:00:18

ヘッドスピードの遅い人は飛びますが早い人45以上の人は飛ばないです。
当方ヘッドスピード48くらいですが何度試しても有名ブランドのボールより飛びませんでした。
たぶん潰れすぎるのでしょうね。

2017/3/2110:39:52

老人だったら伸びます。

farmei_50さん

2017/3/2006:28:19

以前、非公認球の特集で比較されていましたが、結論からすると重いだけの飛距離は公認のディスタンスボールとほぼ変わり無し。
とくにスコア90切りを平均的に無いのであれば、どのボールを使用しても豚に真珠です。

ryousei0721さん

2017/3/2005:33:57

飛ぶだけなら飛翔のが飛びますよ。
ロースピン、高反発ですからね。

ただしどちらもグリーンでは止まりにくいしアプローチも浮きにくいです。