ここから本文です

動物を捕獲するために生きたエサにされる動物はどうなるんですか?

tiga926さん

2017/3/1909:30:36

動物を捕獲するために生きたエサにされる動物はどうなるんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goodblues00さん

2017/3/1909:54:26

食べられたり襲われたりしなければ、また飼育されてその事実が知れると一躍人気者に。
※そう言った3度の命の危機を乗り越えたヒヨコが今では超人気者の鶏になってますね

(。・ω・。)ゞ

  • 質問者

    tiga926さん

    2017/3/2012:34:31

    やっぱり襲われる危険性があるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mikomiko5024さん

2017/3/1909:35:08

死ぬ。。。。。。。。。。