ここから本文です

37の女性から食事に誘われました。体形はポッチャリで特別美人と言うわけではあり...

deri_daisukisaさん

2017/3/1909:36:33

37の女性から食事に誘われました。体形はポッチャリで特別美人と言うわけではありません。当方も37歳独身男です。いざデートしましたが、お店を決めておらずウロウロ。最終的にラーメン屋に入り

ました(笑)
その後からlineでほとんど返事がこなくなりました。その後やっと返事が来たと思ったら「友達としか見れない」と言われました。向こうからデートに誘ったにも関わらず、振られるとはやはり店を選ばずにデートに臨んだ僕が悪いんでしょうか?それかトークか。私としては話ははずんだつもりなんですが、帰り際バイバイするときに目を合わせてくれませんでした。案の定こんな結果に。せっかく生まれて初めて彼女が出来るチャンスだったんですが悔やまれてならないです。指摘お願いいたします

閲覧数:
2,152
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2116:02:39

ウロウロの結果ラーメンやじゃねえ、

もっとちゃんと頑張んないと

女性も、普段全部こうなのか?と思い込みます。

ウロウロラーメン屋、それでも良いわと言う女性がいたらいいけど。

リベンジではないけど、

こんなとこで美人でないとか書かず、

ラインでちゃんと反省したら、謝ったら?

もう振られたしとか、謝ったり、そこまでしないのなら、

こういう何がいけなかったか質問いらないと思います。

あなたの行動を気に入ってくれる人を待つのみです。

せめて押し売りでない、優しさは大事かな。

  • 質問者

    deri_daisukisaさん

    2017/3/2118:44:36

    ありがとうございます。何がいけなかったのかって
    反省点は絶対に大事だと思います。
    じゃないとまた繰り返しますし。
    今回は僕の手抜きがこんな結果になりました。体形や容姿を書いたのは反省します。詳しく書いたほうがいいかと思ってました

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhangfuminjpさん

2017/3/2218:26:04

碌な女ではないね。家にいれたらいいことはない。37歳もする女性だから、相手方の立場に立ってものごとを考えることができる年齢です。
ラーメン屋の会食費用は、おそらく貴方様が負担したと思います。普通ですと、「前回ラーメンのご馳走になって、ありがとうございました。近いうちに 店にご案内したいと思いますわ」と言ってくるのは普通でしょう。

emomunmunさん

2017/3/2213:34:54

ラーメン屋だったからというより、
単純につまらなかったからでは?

想像ですが、女性が37歳になっても独身って事は、
理想が高いのかもしれませんね。
男性に対して過度に期待している。

どちらが悪いって訳では無いから、
もし30後半の女性を落とすのであれば、
それなりにデートの質を高めないと厳しいと思います。

2017/3/2101:39:34

女性が我儘じゃない?
年齢から考えて、選り好みしてる場合じゃないし
ラーメン屋が嫌だったんじゃなくて、何も決めずウロウロしていたのが嫌だったのかも
ラーメン屋でもいいから、すぐ決めてくれる人がいい
ウロウロされるとすごく嫌ですよ

2017/3/2101:30:07

ごめんなさい。決められない態度が原因かと察します。

次(の女性)に期待。

choco_gatitoさん

2017/3/2020:01:20

ドンマイです。

気にせず次にいきましょう!
ラーメン好きじゃなかっただけと思って、彼女の事は忘れましょう!


私が男なら、彼女に決めさせます(#^.^#)
高級レストランは困りますが、自分で選んだ店なら文句もないでしょう!

次から無難そうな店をいくつか調べておけば良いでしょう…