ここから本文です

高校を卒業したばかりの者です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1911:35:11

高校を卒業したばかりの者です。

今春休み中ですが、四月からバイトを始めようと思っています。大学の終わる時間帯とか、授業が始まらないとバイトできる時間もわからないので…。そこで、初めてですがファミレスで働きたいと思っています。ココスかサイゼリヤか、ガストがいいと思ったのですがどこがいいと思いますか?どこも忙しいとは思いますが、勉強と両立できるところがいいと考えています。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2112:43:23

サイゼリアに一回行きましたが、客が不良っぽさに憧れてる若いDQNだらけでした。女の人はキャバクラみたいな金髪茶髪で閉口しました。
ココスの方がまだ落ち着いた客層でした。ママ友さんが多かったかな?

あまり激安のファミレスはおすすめしません・・・。


私は大学時代、料亭でバイトしてました。
しっかりした大人の客層で、板前さんも女将さんも上品、時給も高くて働きやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nazeseikaさん

2017/3/1911:38:29

同じグループでも店舗が直営か?オーナーか?で就労条件は違いますよ?

募集されている店舗の条件を比較するしかありませんよ?