ここから本文です

初デートに関する質問です。

hakubafortysevenさん

2017/3/1912:44:59

初デートに関する質問です。

気になる女性がいて今度、デートでもつ鍋に行くことになりました。
しかし住んでいる場所が田舎すぎてその後開いてる店がほとんど無くて困っています。
マックかカラオケ、ファミレスくらいしかなくカフェは時間的に閉まっています。
初デートならそのまま帰るのもありなんでしょうか?
相手の家の近くなので家に行くのもありなんですが体目的と思われる気がします。
実際、体目的ではないです。
回答お願いします。

閲覧数:
386
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_rila_7739さん

2017/3/1912:46:07

公園とかはどうですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2115:17:33

カラオケでいいんじゃないのぉ。

だめよぉだめだめ?

カラオケでいいと思いますよ。相手が嫌いじゃなければ。

悲しい色やねあたりを練習しておいて下さい。

toransu1さん

2017/3/2008:42:38

マックでテイクアウトして大きめの公園でお話がいいのではないですか?

hazukieimaさん

2017/3/1917:09:22

ドライブで夜景の綺麗なところなどはどうでしょう?

コンビニで温かいものをあなたが買ってそこへ向かってもいいのでは?

2017/3/1913:33:33

ドライブとかはどうですか?