ここから本文です

振動マシン ポルト ウルトラウェーブを購入したいんですが、効果的にはどうですか...

ast********さん

2017/3/1913:15:01

振動マシン ポルト ウルトラウェーブを購入したいんですが、効果的にはどうですか?
別にすぐ効果がほしいわけではないので、長く使い、健康的に痩せれればと思ってます。
また、一回10分とな

ってますが、一日10分以上使ってはいけないということでしょうか?一日数回使えるなら、どの程度感覚をあけるべきでしょうか?

閲覧数:
12,663
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kapaaさん

2017/3/2521:32:10

先週買いました。
お風呂上がりに20分連続で使用してます。
初日は筋肉痛になりました。
メーカーに問い合わせた所、問題ないとは言われました。
実際これ以上やると、気持ち悪くなりそうです。
また、終わった後に、めまいや立ちくらみしてしまうことがあるので気をつけてください。

「振動マシン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weight3kgさん

2017/3/1913:19:43

台が震動するやつ?
痩せる効果なんて無いよ。

痩せるのは、適切な食生活をした結果だし。