ここから本文です

E-girlsと乃木坂46と欅坂46の現在の人気順って?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1913:40:38

E-girlsと乃木坂46と欅坂46の現在の人気順って?

閲覧数:
608
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1913:43:40

乃木坂
欅坂
E-girls
ですね。
3グループとも好きなんですが人気の差は一目瞭然です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hunter_6859さん

2017/3/2523:33:33

乃木坂がダントツで、あとは同じくらいですね

2017/3/2505:34:20

乃木、e、欅だと思います

rsinzg46103さん

2017/3/2113:04:02

1位 乃木坂46
2位欅坂46
3位 Eーgirls

a4yuk46さん

2017/3/2006:23:12

乃木坂E-girls欅坂だろ

takayu218さん

2017/3/1914:18:23

乃木

E-girls


ですかね