ここから本文です

ララランドのサントラ日本語版CDの訳は映画本編と同じ和訳でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1914:24:03

ララランドのサントラ日本語版CDの訳は映画本編と同じ和訳でしょうか?

映画の訳が好きだったので同じなら日本語版で買おうと思っているのですが、違うのであれば輸入盤で買おうと思っています。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2017/3/1915:02:33

違うよ~~~~~

VAIBS

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ララランド サントラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2017/3/2518:47:34

ほぼ同じですね! (≧▽≦)b