ここから本文です

スペイン人って、アジア人を見ると相変わらず「チーノ、チーノ」言うんですか?

tag********さん

2017/3/1915:29:09

スペイン人って、アジア人を見ると相変わらず「チーノ、チーノ」言うんですか?

閲覧数:
1,244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2001:05:21

言います。
単純に言葉の問題です。中国人を意味しないです。
このチーノは日本人、といい方もします、笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

編集あり2017/3/2501:28:03

良く言われましたww
でもスペイン人は結構日本が好きだったりしますよ!
感覚としては、日本に来たドイツ人が街中の人に「ハロー」って言われるような感覚ですw

gomatamagoさん

2017/3/2101:35:16

バルセロナでは言われました。

アンダルシアの方ではチノではないですが、ニーハオと言われました。
でもこれはイタリアに行ってもそれこそモロッコに行っても言われます。
バカにしてる風の人もいますが、ただの客引きの方が多いです。

2017/3/1915:47:04

いいます。あのペネロペ・クルスも言ってます。

【スロベニアメツボゥシロ】