ここから本文です

バンコクのマンダリンホテルは空港から近いですか?

umagasukotomさん

2017/3/1915:31:10

バンコクのマンダリンホテルは空港から近いですか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2013:17:52

マンダリンホテルとは
マンダリンマネイジドセンターポイントか、
マンダリンオリエンタルか、

いずれにしろ空港から近い、とは言えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win00315さん

2017/3/2009:14:38

まあ普通の人なら、遠いと思うでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2008:59:48

ホテル名で なぜ検索しない?

2017/3/1918:30:13

マンダリン ホテル バンコクのことですか?
662 Rama IV Road Bangrak, Bangkok 10500, Thailand (シーロム)

近いですか?
いいえ、バンコクには空港が二つあり、どちらの空港からも歩いていくことはできませんね。

タクシーなら、
ドンムアン空港から30分程度、
スワンナプーム空港から45分程度で着くでしょう。
ただし、どちらも、
渋滞に巻き込まれていないこと。
高速道路を使用すること。

2017/3/1917:17:28

サムヤーンのですか・・・近くはない。

スワンナプームにしてもドンムアンにしても。

どうも。