ここから本文です

『ボートレースクラシック』ずばり優勝者は?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1921:10:15

『ボートレースクラシック』ずばり優勝者は?

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/3/1921:26:50

4号艇の瓜生選手に1票入れといてください、(笑)


優勝してほしいので、(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2009:55:07

♪なんてったって アイドル なんてったって 桐生・・・(笑)

jin********さん

2017/3/2009:09:35

地元!茅原選手で!
ランボルギーニの税金払わないとww

2017/3/1921:55:04

SG優勝戦...まさに今の艇界を代表するメンバーが出揃いました (*^▽^*)

優勝確率は?
①桐生 順平 (40%)
②菊地 孝平 (15%)
③石野 貴之 (15%)
④瓜生 正義 (10%)
⑤井口 佳典 ( 5%)
⑥茅原 悠紀 (15%)

...で桐生 順平選手が濃厚ですね!

nex********さん

2017/3/1921:43:07

桐生順平選手ですね。