ここから本文です

性格がよくなれば、瞳も綺麗になりますか?

koyuki0628_1114さん

2017/3/1921:10:33

性格がよくなれば、瞳も綺麗になりますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2020:51:30

性格が明るい人は、目に輝きがでるとテレビで言っていました。瞳が涙でキラキラするんだそうです。
自分比では綺麗になるのではないでしょうか?
形そのものが変わるというよりは、人に与える印象が良くなりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2011:27:35

瞳が綺麗でも、性格悪い人もいます。でも目に優しさがにじみ出ると思います。

2017/3/1921:12:14

キラキラすると思います