ここから本文です

予備校で好きな先生(バイトの大学生)がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1921:34:04

予備校で好きな先生(バイトの大学生)がいます。

今年いっぱいで辞めちゃうらしく、とても悲しいです。
その先生に質問は何度かしたことはありますが、
すごい仲いいって訳でもないです。

私の志望大学がその先生の通ってる大学なので、
再来年キャンパス内で会うことは出来るだろうと思います。

ここで質問なのですが、
「先生いなくなったら寂しい」
「私が合格してキャンパスで見つけたら声かけて下さい」
って言っても好意はバレませんよね?
告白はするつもりはないです。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1921:49:54

その程度では好意はバレません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqtmf608さん

2017/3/2008:53:06

バレる可能性あり!
先生達にとって生徒から好意を寄せられるのは日常茶飯事。
[先生][年上][接客]という設定だけで、マジックにかかって寄ってくる生徒は大量にいます。
[先生]ではない[オトコ]の顔を知って幻滅するのがオチかと。