ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

おないどしの彼氏がいるんですが こやつがまたかなりモテるんです。 そんなモ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1923:14:49

おないどしの彼氏がいるんですが
こやつがまたかなりモテるんです。

そんなモテモテな彼氏なので私は嫉妬しまくりです。
ですが、彼は嫉妬束縛嫌いらしくて私が嫉妬すると面倒くさそーにし

てきます。
少しの嫉妬くらい可愛い愛されてるって思っても良くないですか?

なんかわたしってめんどくさい女なのかなってすごく思います…。

なのに!!彼は嫉妬をするんですよ!!クラス最後の打ち上げで撮ったツーショットの写真とかタイムラインにあげたりするとLINEで「しゃしん!ツーショットだめでしょ!けせけせ」と言ってきます。

私が嫉妬してもあんな態度とってないならこの嫉妬もすごくうれしーなって感じで受けとめられたんですけど、今の私はなんで私は駄目で君は嫉妬しとるんだいい!?ってもう怒りですよ。

私は別にモテないし仲の良い男子との奇跡のツーショット。
彼氏モテモテ、あーちやほやちやほやかっこいー。女子に囲まれる。

どう考えても私の方が嫉妬するべき立場にいますよね!!

しかも!!付き合っていちねん!なにも進展はございませんよ!!手を繋ぐのも!ちゅーも!なんもねぇよ?まぁゆっくりでもいいかなぁって最初は思ってたけど、私、面倒くさがられたり進展があまりにないと彼女としてなんか不安になるんですよ…。

彼とは合わないんですかね、、別れた方が良いんですかね?
相談とかも冷やかしがすごいんで絶対に出来ないです。というか敵が多くて…。

というか私遊ばれてんじゃないかな?って思っちゃうんですよ。
ほんと私見た目も中身もぜーんぶ普通普通普通!って感じで、、彼はほんとかわいくてかっよくて人気高いし後輩先輩にも人気がたえないのになんで私?ってすごい思うんですよ!
これ完全に遊ばれてます?
おかしいですよね。

もう不安で不安で最近けっこう冷たくしちゃってます。。
なんか「ねー!ねー!」って明るく話しかけられても「なに」とかなんかほんとそっけな!って感じで。。

話とかしてても「あっそう。」みたいな?なんか冷たくしちゃってるから余計嫌われそう…。
でも!やっぱり不安でうんうん!みたいな明るく楽しくーなんて雰囲気作れなくなっちゃって。
ちょっと落ち込んだところとか見て私なにやってんの?ってほんと馬鹿ですよね!

どうすればいいかもうゴチャゴチャで、わからないです。
別れた方がいい?

(((; ;)))

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ad20020902さん

2017/3/2023:09:38

別れない方が良いです。
後悔して引きずります!!
私も高1の時、同じような状況で、自分から振った事ありました。
他校にも写真が出回るような彼氏で、私なんか不釣合いだし、と訳の分からない理由で勝手に自分を追い詰めて、好きな気持ちにフタをしてしまいました。
今となっては不器用な青春の良い思い出だけど、自分も彼氏も傷つくような事は選んじゃダメだ!ってすごく後悔してます。
ヤキモチ妬いてるんだから、その彼氏はあなたの事とっても好きなんです。
ニコニコ笑顔で、大切にしてあげて。

編集あり2017/3/1923:31:58

読みました。読んで、質問者さんが、彼氏さんのこと大好きな気持ち伝わりました。

今別れたらきっと後悔すると思う。大好きなんだよね?

なにもしてこないっていうのは、質問者さんのこと大事に思ってるからなのかも。
話し合いするのはすごく勇気がいることだけど、1度気持ちを彼に伝えないと行けないと思う。上手に伝えなくてもいいから、素直に伝えてみては?
彼に思いが伝わりますように。いい進展があることを祈ってます。

buuubuuuuuさん

2017/3/1923:21:51

カラダを与えなさい。チン〇も毎日しゃぶりなさい。気持ちよくさせれば良い。

j_bluebeardさん

2017/3/1923:18:21

一度他の男のモノになれば
あなたの大切さがわかるのでは

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。