ここから本文です

非公開は小心者ですか?それとも目くそ鼻くそ(笑)ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2003:01:57

非公開は小心者ですか?それとも目くそ鼻くそ(笑)ですか?

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2003:04:22

すばらしいくそったれです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2009:07:22

    私もそう思います。IDをいくつも使い回して、特定のユーザーを攻撃したり、随所で非公開を織り混ぜて自作自演をしている異常者に至っては、ゴミブクラーだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

golf4jikuさん

2017/3/2322:38:44

基本認識は、立ち位置が50:50にならないからキチンとしたdiscussionの相手とは認められない

真剣に対話できる条件を満たさないので、まっ・興味が湧けばつまみ食いして、ど~でもよいとこは適当に流す・・・で、完結☆⌒(>。≪)

2017/3/2315:47:50

姿が見えないんだから
心の大小は関係ない ッしょ
僕ちゃんのように
第一ID を大切にしたいだけのことだろ



オマエ の第一IDを補足で披露してみろよ(^^)

mstk085さん

2017/3/2310:06:45

我が身を振り返れば誰よりも良く解ることだろう。他人に聞くなよ。

2017/3/2222:01:08

それを気にする方が小心者と思います。

sengcku9317さん

2017/3/2011:58:26

小心者の目くそ鼻くそ(笑)ですねぇ