ここから本文です

ゴルフファンです。 連日首位をキープして、そのまま優勝すると 『完全優勝』...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2006:13:18

ゴルフファンです。

連日首位をキープして、そのまま優勝すると
『完全優勝』などと言われますが、
本当の意味での完全優勝は、
連日ベストスコアをマークしての優勝だと
思います。

今までに、そんな選手はいたのかどうか?

ご存知の方がいらっしゃったら
お教え願います。

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2010:54:57

仰る通り、何が完全かの定義すらないのに
勝手に完全優勝などと言って欲しくないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2017/3/2104:51:58

いたかいないか、ならいたでしょうね。

2017/3/2013:19:53

ID非公開さんのいうとおりだ。
うん、そうだそうだ、べすとあんさーくんろ。

2017/3/2011:33:35

貴方はそう思ってるだけですね
全日首位が完全優勝ってなってますねん、しゃあないわな