ここから本文です

女性の方、初デートで下記のうちどこに一番行きたいですか?

yusuke9090909090さん

2017/3/2006:20:32

女性の方、初デートで下記のうちどこに一番行きたいですか?

①映画館

②水族館

③動物園

④テーマパーク

⑤野球・サッカーなどスポーツ観戦

⑥ショッピング

⑦ドライブ

閲覧数:
696
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motive_1777さん

2017/3/2019:25:45

映画館が良いと思います!
初デートなので緊張してうまく話せないこともあるので、映画でしたら見たあとは映画の内容で盛り上がることもできます!

実際私も初デートは映画で最初はぎごちなかったのですが、映画の後二人でご飯を食べながら映画の話題で盛り上がりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2220:16:22

①の映画館がいいですね!!

2017/3/2122:09:37

ショッピングですかね

pappydropさん

2017/3/2112:24:40

ゲーセン一択ですね。プリクラとか一緒に撮りたいです。

2017/3/2103:30:29

⑦ドライブ 一択ですね。

私は相手の事を沢山知りたい性格なのでお喋りが沢山出来るドライブデートが良いです。

途中サービスエリアに休憩も兼ねて立ち寄るのも良いと思います♪

2017/3/2103:18:16

彼の性格や、どれくらいの友達期間を経て恋人になったかにもよりますが…
私の感覚だと

①映画なら、とりあえず2時間前後は確実に気まずくならず過ごせる。上映中に手をつないだりとかもステキ♪上映後もごはんを食べながら感想を言い合ったりとか、上映前の予告の中から「あの予告面白そうだったよね!あれも始まったら行こうよ!」と、数ヶ月先の約束までできて初デートには安心。

という理由から1位。

②の、水族館も約束の日のお天気をあまり気にしなくて良いからいいかも(^_^)

③④は、場所にもよりますが、上記の通りお天気に左右されるかも。
⑤は、一部の女子しか喜ばない。
⑥⑦は、無言の時間も自然に過ごせるようになってからの上級編かと思います!

初デート、楽しみですね!
彼女のために、知恵袋でリサーチする優しい質問者さんとなら、彼女さんどこでも楽しめると思うので力みすぎず、楽しい思い出作ってきて下さい♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。