ここから本文です

中学生です

アバター

ID非公開さん

2017/3/2009:12:48

中学生です

1人でディズニーって恥ずかしいですよね?

閲覧数:
101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2009:15:04

僕は恥ずかしくないです。
一人遊園地
一人焼き肉
一人カラオケ
一人キャンプ
などは経験してきましたが、特に恥は感じませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2009:16:22

    友達などにあったら最悪じゃ無いですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

singing853さん

2017/3/2018:22:51

私も 一人TDLはしたいと思ってますが

まだ未経験です。



中学生で1人は、ちょっと心配ではありますが

大人になってから体験するのとは
また違うと思うので
挑戦したいと思うのであれば
やってみても良いと思います。


1人で行動するメリットって
人に気遣う事が無いだけじゃないと思います。


自分自身が何を考え どう行動する人なのかが
わかると思うんです


何が好きかとか、人の目を気にしてる自分に
気付いたりもするかもしれませんが
そこで、どう気持ちを処理するかも
自分の成長の1歩になると思います。



是非是非やってみてください。

takuwanwwwwwさん

2017/3/2018:10:41

自殺行為だなwwwwやめとけいw

2017/3/2011:34:10

恥ずかしいとは思いません。
周りの人たちは楽しんでいるので
あ、こいつ1人だ。とか
そんな考えてる暇ないと思います。
ただ、すれ違うだけで終わります。

大人は自分の稼いだ分、好きな物を買ったり食べたり出来ますが
中学生では親からお小遣いを貰って1人ディズニーですよね?
1人自由な時間を持てますが、たぶん最終的にはあなた自身、寂しいく感じると思います。
親がいる安心感を実感するでしょう。
1人でも寂しくなければ1人ディズニー楽しんで下さいね。

2017/3/2009:29:28

中学生で一人ディズニーはいいと思います。
一人だと好きなことができるじゃないですか。
でも親でも誘ってみたらどうですか?

2017/3/2009:25:50

中学生で一人でディズニーに行ける行動力があるのはむしろ凄いのでは。