ここから本文です

男性に質問。同じ職場(同じ部署)の気になる後輩にアプローチ、告白できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2009:33:52

男性に質問。同じ職場(同じ部署)の気になる後輩にアプローチ、告白できますか?

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2011:43:32

職場に居る女は女とは思うなと教わりませんでしたか?
仕事中に女に目が行ってるようでは、まだまだです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hypno55531さん

2017/3/2011:16:32

仕事は仕事で恋愛する気持ちにはなりませんね

soul_0910さん

2017/3/2009:36:16

仕事は仕事だから告白はしませんね。告白したら仕事がやりにくくなりますね。

2017/3/2009:35:18

それは男性が男性にって事?