ここから本文です

熊本から鹿児島観光をJRでしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2009:45:47

熊本から鹿児島観光をJRでしたいです。

お得な切符とかありますか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2009:57:10

片道九州新幹線、片道肥薩線経由の「肥薩線のんびりきっぷ」
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/205

片道九州新幹線、片道肥薩おれんじ鉄道経由の「JR・おれんじぐるりんきっぷ」
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/86

があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2017/3/2009:58:44

熊本県の矢岳駅から、鹿児島県の吉松駅まで、片道370円です。
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E7%9F%A2%E5...

myg********さん

2017/3/2009:55:54

?鹿児島をJRで観光って、具体的にどこに行きたいのでしょうか。

JR九州はこんなのがあります。
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/205
http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/86

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/2009:55:08

「肥薩線のんびりきっぷ」があります。10500円です。