ここから本文です

女性の方に質問です。 女子はは学校や会社のトイレでウンコしますか? 僕は中学...

takaさん

2017/3/2010:09:40

女性の方に質問です。
女子はは学校や会社のトイレでウンコしますか?
僕は中学までは学校で大ができず、苦しい思いをしました。
高校になってようやく安心して堂々と大ができるようになりま

した。
大学も全然気にならず周囲もみんな堂々と大をしてました。
女子トイレは大も小も全部個室なので本当にうらやましかったです。
汚い質問ですが女性の方、回答お願いします。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhj********さん

2017/3/2015:02:35

人気のないトイレでしますね。
人気があるトイレでしないといけないときは、出し切った瞬間に水を流します。

  • 質問者

    takaさん

    2017/3/2015:38:34

    回答ありがとうございます。
    女子の場合は個室なので堂々とすればいいと思いますがね!
    でも女子も学校でうんこするのですね。
    やはり臭いが気になるのでしょうか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/3/25 14:43:13

回答いただいた方、ありがとうございます。
抵抗があっても仕方なくするしかないみたいですね!
我慢はダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2017/3/2010:13:05

私の学校は、ウォシュレットも、ついてて、できる環境ですが、あまり、みなさん、してないと思います…。
私は、前に、ノロウイルスにかかって、利用しましたが、それ以来は、しようとは思いません。
私は、基本学校では出ないタイプなので、することは本当にヤバイとき以外、ありません(T-T)