ここから本文です

ポケモンGOについて。 10キロたまごからヨーギラスが出て、サナギラスまで育成...

akaituki_rumaさん

2017/3/2010:32:30

ポケモンGOについて。
10キロたまごからヨーギラスが出て、サナギラスまで育成しました。

1.バンギラスまで、アメが100個必要で気が遠くなりそうですが、野生のヨーギラスやサナギラス

はまだ見つけたことはないのですが、今後野生で出てきますか?

2.バンギラスをジムで見かけるようになりましたが、バンギラスを持っているトレーナーは地道に育成したのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2010:46:02

大阪人です。

先週は「天保山」でヨーギラスを3匹捕まえました。(徒歩4時間)
先々週は「南港」でヨーギラスを4匹捕まえました。(自転車6時間)
あと卵からヨーギラスが3匹孵化しました。

大阪は「大阪湾沿岸地域」でヨーギラスが発生しています。

また、自動車で移動している人なら
1日で10匹とかヨーギラスを捕まえていますから
自動車移動の人ならバンギラスに複数進化させている人もいますよ。

  • 2017/03/2010:51:03

    大阪は大阪湾一帯の埋立て地エリア(南港、北港、築港、天保山、舞洲など)で複数のヨーギラスが発生しています。

    ただし、とても広域なので
    徒歩では複数ゲットは難しい状況です。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/20 13:54:41

すでに野生で発生しているのですね。
詳しい情報をありがとうございました。

「ヨーギラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2010:51:58

1.すでに野生でも都市部にランダムに出ています。

2.従ってP-GOサーチなどを使うチーターは十分な個体を集めて進化させてジムにおいています。今のところ彼らを取り締まる有効な手段は講じられていません。