ここから本文です

甲子園・・・多治見高校・・・試合になるでしょうか? 甲子園ではコールドはないか...

enc********さん

2017/3/2010:50:49

甲子園・・・多治見高校・・・試合になるでしょうか? 甲子園ではコールドはないから、どうなっても9回までだよね? 相手、伝統校で強豪だし・・・地元のチームがひ弱に見えます。せめて野球のスコアらしい?

5点差くらいまでで収まってほしい。

地元のチームは 前評判が低ければ、ひ弱に見えますよね? 21世紀枠だと なおさら・・・

補足もうこりゃ いかん。初出場で浮ついているね。こんなものかもしれん。

閲覧数:
2,001
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/3/2013:16:10

3回までで10失点。全く試合になってませんね。これで中村も不来方もボロ負けなら21世紀枠のあり方を見直したほうがいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「甲子園 多治見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2017/3/2014:25:28

残念ながら実力の差は歴然。

しかし何故21世紀枠で選ばれたのかを

考えて下さい県大会で優勝したからだけで

選ばれたとお思いですか?

地元の子供さん達に高校生では珍しい野球教室

を何回も開いて野球の普及に貢献してるからでは?

地元に根つ”いた良い高校じゃないですか。

21世紀枠はそういう事も加味された高校が

選ばれるんです。

私はそういう高校好きですしこれからも甲子園だけを

目指す野球ではなく色んな事に挑戦して欲しいですし

頑張って欲しいです。

gui********さん

2017/3/2013:26:22

10点差。ちょっとキツイ試合展開ですね。
今の高校野球は、野球留学、スポーツ推薦、奨学金学費免除とか
やりたい放題の私立高校の温床になっている。

文武両道のあるべき公立高校の姿を体現するために、
21世紀枠は絶対必要

21世紀枠がなくなれば、
甲子園は違法行為のオンパレード、私立高校の単なる広告塔の場でしかなくなるから。

智弁和歌山をみれば、明らかなように、
野球生専門クラスを作るなんて滑稽である。

智弁和歌山の偏差値は70あるから、キュウジが普通の授業がついていけないという理由で。

だったら、知恵弁和歌山スポーツ高校を別に新設すべきでしょう。
高校野球が、商業主義に利用されては絶対ならない。

wav********さん

2017/3/2012:27:01

大敗はないと思います。
6点取れたら勝てると思います。

kam********さん

2017/3/2012:17:42

一回から打ち込まれていますね。
これは大敗の予感・・・
でも精一杯頑張ってほしいです。

yyx********さん

2017/3/2011:02:45

相手が20点も取れば手を抜くでしょうが
大丈夫では。