ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

偏差値50の高校から大学とか無理だから。勉強とかする意味ないだろ。行けても日東...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2012:04:43

偏差値50の高校から大学とか無理だから。勉強とかする意味ないだろ。行けても日東駒専。それなら高卒でいいじゃん。思いません?逆に偏差値50の高校から早慶レベルに受かった奴なんて高校受験時に理由があっただけで

しょ。本当に現実知らない奴うざいよ。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuebanaさん

2017/3/2518:22:38

偏差値50高校からニッコマは5%、マーチは1%しか行けません
だから
ニッコマは「おぉ!すごい!」
マーチは「おおおおおおおおおお!すごすぎるーーーーー!神様だ!」
と言われます。
偏差値40高校から大東亜帝国は5%、ニッコマは1%しか行けません
だから
大東亜帝国は「おぉ!すごい!」
ニッコマは「おおおおおおおおおお!すごすぎるーーーーー!神様だ!」
と言われます。

「成人全体の学歴分布」
中卒高校中退=大馬鹿・超低学歴
Fラン専門高卒=馬鹿・低学歴
電経大東亜帝国関東中流=凡才・中学歴・・・・・・・上位35%
成成明学芝工日東専駒産近甲龍=秀才・高学歴・・・・上位15%
東早慶上理マーチ関関同立=天才・超高学歴・・・・・・上位5%

ryop2016さん

2017/3/2418:41:49

確かに早慶はめちゃくちゃ難しいです。

ですが「行けても日東駒専。それなら高卒でいいじゃん。」

これは間違いです。大卒と高卒じゃ給料違いますしそれに早慶MARCHでも男で且つ文系の場合は3割を除けばそこらと就職先は大して変わらないですよ。

ymasuzoe1さん

2017/3/2012:06:42

中世ジャップランドの偏差値は知能の高さを測る指数ではなく身分差別をするための指数なのでとりあえず大卒の身分を手に入れるためにいくのではないのでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。