ここから本文です

バイト先の先輩が好きです

chielien_9438680eba518444838887fさん

2017/3/2013:13:22

バイト先の先輩が好きです

先輩とは連絡先を交換していて、LINEもいっぱいしてくれるし、電話もしてくれます。
LINEは「普段全然返さないし、既読無視得意なんだよね、でも○○ちゃん(私の名前)は特別だよー」
みたいなこともゆわれました。
今度二人で遊びにも行く約束をしています。
ちょっと思わせぶりなこともゆってきたりするんですけど先輩がただ大人で女慣れしてるだけかなって思ってしまいます。
もともと誰にでも優しい性格なのでそれのせいかなっても思っています。
片思いをするのは久しぶりだし、10個ぐらい年も離れているので心配です…
いい感じなのにこのまま進展がなかったらと思うと不安です。

客観的に見て感想を教えて欲しいです。
また進展させる方法はありますか?それともこのまま待っていていいのでしょうか…

閲覧数:
506
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoru442さん

2017/3/2013:24:36

こんにちわ。
今度2人で遊びに行く時に、あなたの方から少し攻めて見た方がいいのではないでしょうか。
ボディタッチなど、できれば手を繋ぐなど。
彼をその気にさせましょう!
そして、最も大事なのは
会話を楽しくはずませる事だと思います。
どんどん話の内容を広げていきましょう。
何気ない話でもいいです。
今その場でおこったことでもいいです。
その中から話の内容をひろげてみてください。
応援しています。
がんばってください!

  • 2017/03/2014:16:30

    ボディタッチとかはまだしたことないので少しやってみたいと思います!
    初めて男の人と二人で遊ぶので緊張しますが、頑張ります!!
    ありがとうございます!(ˊ・_・ˋ)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanakakokonaさん

2017/3/2721:37:58

脈アリかもしれないですね!


10個も上だと色々価値観違うかもしれないですが
基本的に男性が普段と違うことをあなたに対してしているってことは

あなたのこと特別ってことですよ!


不安だったら診断サイトとかやってみて
勇気をもらうのもいいかもですね

片思い専門の恋愛診断のサイトで
一番当たっていたので参考にしてみてくださいね
http://wp.me/P8j0Md-9P

2017/3/2013:31:59

今度2人で遊びに行く時に、思い切って告白をしてみるというのはどうでしょうか?
客観的にみても、先輩があなたに好意をもっていることは間違いないと思いますし
歳の差が10こということもあって不安だと思いますが、特別だと思っている人に告白されたら、向こうは絶対にあなたのことを意識すると思います!

私も学校の先輩に片想いしていて、つい最近告白しました。返事をきくのがこわくて、まだ返事はもらっていませんが、距離が縮まっていい感じになりました^^*

いますぐに返事をもらわなくても、気持ちを伝えることで前に進めると思います!お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。