ここから本文です

中1女子です。

chielien_c55e2e30556e773d2e74a645さん

2017/3/2013:57:42

中1女子です。

私には好きな人(下記S)がいます。Sと私は幼稚園から一緒の幼馴染です。
この気持ちに気付いたのは2学期の最後の方でした。最初はお互い何も意識していませんでしたが、3学期のはじめ、Sに気付かれてしまい、それからずっと避けられていました。
するとある日「僕のことを好きにならないで下さい。Sより」という手紙を渡されました。
Sに好きな人はいなくて、Sのことを好きな女子もいないんです。
私はずっと、「なんで好きになったんだろ?」「友達関係壊れるなら、好きにならんどけば良かった。」と、後悔ばかりしていました。それでも私はSのことを諦めれません。
この複雑な気持ち、どうすれば良いでしょうか。アドバイスお願いします☆

補足今年の4月に入学になる新中1です。

閲覧数:
322
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/2114:33:02

私も新中1の女子です。
私は幼なじみの男子ではないのですが、バレンタインに告った男子がいます。その男子とは中学校が違い、付き合えない、という叶わない恋だったのですが、質問者さんはそのS君と同じ中学校ですか?
同じ中学校だったら、私の場合「ごめん、やっぱり好きだわ。」って言うか、手紙で渡します。
S君、なんでそんな冷たいこと思うんだろう?と不思議に思います。
「なんで好きになったらいけないの?」と聞いてみたらどうでしょうか?
長文失礼しました。

  • 2017/03/2114:36:25

    Sとは同じ中学校です。
    何度か、聞いてみようと思った事はあったんですが、Sと仲が良い男子から、「S、お前の悪口しか言ってないよ」と言われました。さすがに傷つきましたがそれでも諦めれないんですよね…。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/21 15:35:14

本当にありがとうございました!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。