ここから本文です

ミキプルーンて詐偽のマルチ商法ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2014:24:18

ミキプルーンて詐偽のマルチ商法ですよね?

ミキプルーン,詐偽,マルチ商法,キャッシュバック,ビタミンE,プルーン,単価

閲覧数:
2,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2017/3/2611:11:05

はい❗その通りです。私の周りにもいました。尋常じゃ無い摂取を、素人おばちゃま達が迫ります❗地域会員制でグループがあり、プルーンは症状によっては、1日1瓶Okとか、バイオCなるビタミン分包は1本に500mgでそれを1日数回に分けて、ご飯やサラダ、味噌汁に掛ける等、工夫して10~20本が良いと、因みに40本が2箱で1セットで注文数によりセット価額が変動し4セットなら1セット価額が9000円、20セットなら5500~5600円位だったと、会員を自身で増やせれば、キャッシュバックか、単価が安くなるとかです。因みにプルーンは5本1セットで同じくの単価でした。私も勧められ、購入した経緯から、随分前になりますが、記憶してます。ほかにプロテインやエコー(ビタミンE)シャンプーもありました❗

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 19:44:02

怪しいので


ミキプルーンはどこで買えますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umr********さん

2017/3/2521:22:50

そうですよ。

文字数稼ぎ