ここから本文です

マナー川柳が中学校の課題で 出ています。 明日締め切りのため大至急 協力お願いしま...

kto********さん

2008/6/1623:15:31

マナー川柳が中学校の課題で 出ています。 明日締め切りのため大至急 協力お願いします。

EX
① あたりまえ ケータイしまって 私語厳禁
② 授業中 寝ない立たない 喋らない

お願いします!!

閲覧数:
1,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2008/6/1623:53:34

落ちたゴミ 見ぬふりせずに ごみ箱へ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2008/6/1623:24:37

違うだろ 思えの頭は 知恵袋?